Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
今日もゆるゆる、ゆる体操にはまるブログ いろいろ 忍者ブログ
子供からお年寄りまで、すべての方に役立つ、楽で気持ちいいゆる体操。健康と美容、能力向上に絶大な効果を発揮します。 日本中にゆる体操を広めるべく、読むほどにゆる体操にはまっていくブログを目指してます。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週大阪はたいへんに濃い内容を学ぶことが出来ました。
(深く脳疲労して日曜のサッカー試合応援の会場に剣聖の剣で使った木刀を忘れてしまいました。脳疲労したときは忘れ物注意ですね。)

木曜日はゆる体操正指導員中級試験があり、出来の悪いところをみっちりしごいていただきました。試験のような環境で追い込まれると大いに発見があり、上達のきっかけになります。
試験中によりゆるむように心掛けて、ほどゆるが出来たのは成果です。
自分の実力不足を思い知って上達あるのみ。

今週末は福島県いわき市で復興支援ゆる体操ボランティア活動をしました。
参加されたみなさんと、とても気持ち良くゆるんできました。ゆる体操はとても癒される体操ですが、ふるさとでの活動はより一層、癒される感じがします。

鍛錬しては癒やし、癒やしつつ鍛錬して、何度も繰り返して成長していきたいと思います。


今週もゆるゆるです。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
樫村 昇
性別:
男性
職業:
ゆる体操正指導員
自己紹介:
福島県いわき市出身
横浜市在住

2007年6月 ゆる体操教師資格を取得
ゆる体操を通じて、明るい社会作りを目指します。

<資格名称表示>
NPO法人日本ゆる協会公認
ゆる体操正指導員初級1stGrade
ゆるウォーク正指導員初級1stGrade
(日本ゆる協会正会員)
ゆる体操の指導について
ゆる体操には、高岡英夫および運動科学総合研究所の著作権が成立しています。
ゆる体操を指導するには日本ゆる協会の公認資格が必要です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お問い合わせはこちらから
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]