Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
今日もゆるゆる、ゆる体操にはまるブログ 全国ゆる大会 忍者ブログ
子供からお年寄りまで、すべての方に役立つ、楽で気持ちいいゆる体操。健康と美容、能力向上に絶大な効果を発揮します。 日本中にゆる体操を広めるべく、読むほどにゆる体操にはまっていくブログを目指してます。
[1]  [2]  [3]  [4

土日は全国ゆる大会。
日付を超えて、月曜午前1時に帰ってきました。
終わってみると一瞬だったような、そんな感じがします。

参加者もスタッフも、本当に良くゆるんで、大きなトラブルもなく無事に済みました。(設備のトラブルもあったのですが、参加者の皆さんにゆるんで適応してもらっていただきました。さすがは全国ゆる大会参加者だけのことはあります。)

これから、大会を省みて、固まっていたところを見つけて、大会自体がよりゆるんで、もっと軸が通ったものになるようにしていきたいと思います。第5回大会に向けて、新たなスタートです。

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、そして、高岡先生、ニド先生、浦野智行さん、さらに野沢温泉村の皆さん、本当にありがとうございました。
この大会に深く関わることが出来て、実に幸せです。

今日もゆるゆるです。

拍手[0回]

PR

今月末は、全国ゆる大会。
例年になく濃い内容で開催される本大会には、200人以上のゆる仲間が参加します。
私は実行委員なので、主に裏方となる予定です。


さて、全国ゆる大会を楽しむコツは何かというと、、、ゆるむこと。(当たり前のようですが。)

スタートからゆるんでいると、とてもおいしい気分が味わえます。
大会参加前日はよくゆる体操をして、可能ならば、行きの電車やバスでもゆるんでいけるといいでしょう。ゆる体操をする以外にも、景色を楽しんだり、食事を楽しんだり、会話を楽しんだり、とにかく楽しんで移動できるといいでしょうね。

とはいえ、ゆる大会に参加すれば、存分にゆるむことは保証します。
あらかじめ、ゆるんで来ていれば、もっともっとゆるむことが出来るので、よりゆるんだ、すばらしい自分に出会える機会に出来たら、とてもいいと思います。

全国ゆる大会で、今世紀自分史上最高のゆるんだ状態をめざしましょう。


今日もゆるゆるです。

拍手[0回]

第4回全国ゆる大会要項
http://yuru.net/10yurutaikai.html

参加資格のある方は、ふるってご応募ください。
今までで一番濃い内容、深い内容のある大会になると確信しています。

あと、昨日放送されたエチカの鏡でのゆる体操、ニド先生、すごい存在感でした。
あんなに圧倒的ですが、ニド先生は人前に出るのは大変苦手だと、おっしゃっていました。
実際にお会いしてみたかんじのほうが、テレビで見るよりも何十倍も魅力的ですから、そこからすると、やはり人前に出るのは苦手なのだろうと私も思います。

全国ゆる大会では、「奇跡のピアニスト」、ニド先生のピアノも聞くことが出来ます。
とても楽しみです。


今日もゆるゆるです。


拍手[0回]

全国ゆる大会の内容が大幅パワーアップしました。
http://www.undoukagakusouken.co.jp/10yurutaikai2.html

高岡先生に登場いただく時間が専門講座の長さに匹敵する4.5時間。
開催される野沢温泉の良さと相乗効果で、間違いなく最高のトレーニングが出来ます。
もちろん、ゆるのトレーニングによって世界トップレベルの音楽家となった浦野さんと、達人の世界を邁進するニドさんのジョイントコンサートもそのまま楽しめます。ゆる体操正指導員による指導もパワーを集中して、楽しくて濃密なものになる予定です。

日程の関係で申込期間が短いと思われますので、こまめに情報をチェックしておきましょう。

今日もゆるゆるです。

拍手[0回]

概要が発表されました。

9月25日(土)~26日(日)開催 「第4回 全国ゆる大会」
http://yuru.net/10yurutaikai.html

今年もすばらしい大会にしていきたいと思います。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
樫村 昇
性別:
男性
職業:
ゆる体操正指導員
自己紹介:
福島県いわき市出身
横浜市在住

2007年6月 ゆる体操教師資格を取得
ゆる体操を通じて、明るい社会作りを目指します。

<資格名称表示>
NPO法人日本ゆる協会公認
ゆる体操正指導員初級1stGrade
ゆるウォーク正指導員初級1stGrade
(日本ゆる協会正会員)
ゆる体操の指導について
ゆる体操には、高岡英夫および運動科学総合研究所の著作権が成立しています。
ゆる体操を指導するには日本ゆる協会の公認資格が必要です。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
お問い合わせはこちらから
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]